Latest Entries

スポンサーサイト


里親さんへ

今日は里親さんの元へパールをお届けに行きました。

大阪の美加さんにも一緒についていっていただきました。

なぜか・・

途中で迷子になり奈良の市内まで行ってしまいました(^^ゞ

里親さんを外で30分も待たせてしまいました

里親さんすみませんでした

無事到着しました。

里親さんのお宅のパピヨンのテンちゃんとレイ君

20051128021722.jpg

すっ、すみません


テンちゃんが写真ににのってない・・・

動画にのってますのでそちらでごらんください









パール子供さんも大丈夫だし。オスのレイちゃんも大丈夫だったけど

上に乗られるのはいやな様子・・

里親さんに呼ばれて近くまで行ってなでなでしてもらえたし・・

ナナちゃんはママに抱っこしてもらったままでした(笑)

ナナちゃん怖かったね~ごめんね~

里親さんのお宅から帰るときやはり寂しくて私の後を追うパール見て涙がでてしまいました。

メールで里親さんから・・・

大丈夫でしたか?

帰り辛そうでしたから・・って言われました。

里親さんすみません・・お気づきになってしまいましたか・・

気づかれないようにがんばったんですが・・

もっと号泣すると自分で思ってたんですが・・

またちかじか会えると思うのと(来週こっちに帰ってこられるしお正月はずっと帰ってこられるそうなんで)友人や美加さんの前だから気がはっていたのも

ありますし・・


でも子猫のことも終わって落ち着いた頃・・


里親さんからメールがきて

お優しいメールいただいて・・急にわれに返って涙してしまった・・



最後に・・・

美加さんのお宅でとったパールとナナちゃん・・

2頭が会うのは最後かもしれません

最後にパチリ


20051128021843.jpg


今日は美加さんどうも奈良まで一緒に行ってくださいまして

ありがとうございました

パールの預かり日記はこれで最後ですが・・

里親さんから連絡があったことはこちらで書きたいと思います。

里親さんPC買ったらままネットに誘ってみよ~~っと。

もう誘ってますが・・(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

かおりん、お疲れ様でしたm(__)m
大丈夫かな~・・・とは思ってたんだけど。。。
また会えるし、元気出してねp(^^)q
ルカちゃんはお留守番、ちゃんと出来てたかな??

kaoriさんお疲れ様☆
パールちゃんテンちゃんレイくんとうまくいくといいですね♪
パールちゃんの素敵な第二の犬生がスタートすることこちらから願っています☆
短い間でしたがパールちゃんと過ごした時間はkaoriさん、ルカちゃん、パールちゃんにとってかけがいのない時間でしたね^v^本当お疲れ様でした♪

かおりん、お疲れ様<( _ _)(_ _ )>
猫ちゃんのこともあったし、慌しくトライに入れたのも、良かったかもね。
里親さん、ままねっとに入ってくれたら嬉しいね♪
その後のパールちゃんがネットを通じて見れるなんて、こんな嬉しいことないもんね。

kaoriさん、お疲れ様でした!
嬉しい旅立ちだけど、やっぱりつらいよね(ToT)
kaoriさんが頑張ったおかげで、パールちゃんは幸せを掴めたんだから、胸を張って頑張ってp(^-^)q
ままネットでこれからのパールちゃんが見れたら嬉しいね♪
kaoriさん、本当にお疲れ様でした!!!

v-238あやちんへ

ありがとう!大丈夫よ~
ルカも大人しくお留守番してました~
けど子供帰返りしちゃって・・すごい甘えたさんなのよね~

パールが里親さん決まってからパールをかわいがってばかりしまっていたのかな?

自分ではそんなことないんだけど・・

すごく独り占めしたいみたいで普段膝とかこないのにブログ書いてる間中おひざで寝てるの・・・

でも無事里親さんに懐いてくれてるみたいで一安心です



v-238茶樹パンコママさんへ

ありがとうございます。
パールにとって幸せであってくれるならそれだけでいいです。

もう里親さん家でなじんでるみたいで・
里親さんも毎日・・っていってもまだ二日だけど・・

メールで様子教えてくださるのでとっても嬉しいです。
ルンルンちゃんにもはやくいい里親さんがみつかりますように!


v-238みゆちんへ

昨日はありがとうね~
そう猫ちゃんのことがあったんで家帰っても泣いてる場合じゃなかったの。
今日ねこちゃんまた入院しちゃったし。

御飯食べなくってね・・念のため入院させました。

パールちゃんすごくかわいがってくださってるみたいで旦那さまはうわ~
パピヨンだ~って喜んでくださってるんだって~

自分のお家もパピヨンだよ!って奥さんつっこまれたそうですが(笑)

絶対ここに参加していただくようにがんばりま~す!

お疲れ様でした

無事に里親希望さんのところに行ったのね。
おめでとうかな?やっぱり・・
かおりんの気持ちはよくわかるけど、長ければ長いほどつらいから、やっぱり良かったと思います。
あとはパートちゃんの幸せを祈ろうね(^^)
そして、会える可能性も多そうだから、本当によかったと思います(^^)
ルカちゃんは淋しがってない?

かおりさん、本当にお疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)
我に返って涙するの・・当然だよ(((;o;_;)o
でも、これからパールちゃんは必ず幸せになる!
かおりさんの愛情のおかげでねo( *^o-)b-☆
これから、また会えそうなのは嬉しいね(*⌒ー⌒*)b
そして、ままネットに入ってくれたら、もっともっと嬉しいなぁ♪
ホントお疲れさまでした(*^-^*)ゞ

v-238ゆりさんへ

本当嬉しい旅立ちだけど寂しい・・

けど来週こられるそうなんですが私は施設の用事でいないんだけど・・

やはり飼い主さんに馴れるまではあわないほうがいいですね。

あとは関東のみなさんの里親募集の応援がんばりますね!!


v-238mamiさんへ

今回はどうもありがとうございました。

mamiさんがあの時背中押してくれなかったらこんないい里親さん断ってしまうところでした。

本当にありがとうございました。

私がこんなに寂しがってるのにルカは冷たいもんです。

仔猫に興味深々で・・
パールのことはどこへやら?って感じです・・

そしてすごい甘えん坊になってます(笑)





kaoriさん、昨日はお疲れ様でした!
kaoriさんより詳しく道を知っていないといけないのに・・・
もっとしっかりパパゴンに聞いておけば良かった・・・ごめんねv-436
30分もお待たせしてしまったのね、しかも外で(>_<)
ナナちゃんもパールちゃんと同じ日にトライアルに入ることに
なるなんて、本当に不思議な縁を結んでいる二匹ねv-237
すぐに会うと、kaoriさんもパールちゃんも、もっと辛くなるよv-395
昨日、つくづくそう思いました・・・
私もナナちゃんが、里親さんにすっかり馴れるまでは会わないことに
するわ・・・
でも、パールちゃんとナナちゃんに出会えて、良かったよねv-291

v-238あみさんへ

ありがとうね~パソコンしてる横にサークルがあってサークルの中でも私に一番近いとこにパールが座ってて横みると尾フリフリ・・

それが昨日はすっごい実感しちゃって・・
寂しいな~って思ったのv-409

あみちゃんもスミレちゃんの時そうなるかもしれないね・・

けど早くいい方にめぐりあえるといいですね!!

v-238美加さんへ

本当にナナちゃんパールに出会えてよかったですね~

寂しいけど2頭とも幸せになるんだから・・

美加さんも私も少しの間預かりは無理だよね・・
向いてない・・


mamiさんやみゆちんの言ってたことがよ~~くわかったよ・・
施設の子でも寂しいけど自分の家にいるのとはまったく違うよ・・

ルカは結局里親の元から私のとこに帰ってきましたv-411

里親さんいなれるまでそっと見守っていましょうね~

美加さ~~ん・・絵文字間違ってる・・
ちょっと涙してたんだけど・・笑っちゃったよ~~v-411

もっと辛くなるよv-409かな~?

v-395だったのでよけいね・・(笑)

きゃ~!!!これってv-395「あくび」なのね~
今、娘にも笑われたの~
今の今まで、勘違いしてた私・・・もう、おかしいやら、恥ずかしいやら
でも笑えて、たまんない(爆笑)
v-409です、これ・・・(苦笑)笑わせてしまったね~^_^;
娘に「お母さん、頼むわ~・・・」と、つっこまれました(笑)

v-238美加さんへ

v-395あくびっていうよりもう寝てるから居眠りかな~?(笑)

美加さんなんだと思ってたのかな~?知りたいな~(笑)

泣いてるって思ってたのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://part.blog29.fc2.com/tb.php/17-d9a719b2

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

かおり

Author:かおり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

