Latest Entries



シャンプー

あと二日か~

日曜日に里親さんいくのでシャンプーしました。

すっごい大人しいんですよ~

ってか固まってただけ??

ドライヤーするのもおとなしい・・


20051125235502.jpg



濡れたパールもかわいい~~

そしてドライヤーも終わりました

20051125235622.jpg


小さいから台に乗せないとエプロン(首の下の毛のこと)を乾かせないので

小さいテーブル出して乾かしてみました~

本当は足の裏のバリカン先にするんだけど・・

忘れてました

ちょっと濡れてたけどソリソリ・・・

20051125235827.jpg


パールの肉球・・

小さくてかわいでしょ~~

ついでに肛門まわりもバリカンしてたらパール急に座るから・・・

ちょっと違う毛まで剃っちゃったじゃん

けどまぁいい感じなくらいにお尻のとこ剃れてよかったけど・・・

そしてお尻の毛をカットしておきました。

短い方がいいんだったら短くするけど長いのがいいんだったら伸びるのに時間かかるしね!

このままで行こうね~

コメント

パールちゃんすっかり綺麗になって☆
kaoriさん自分でトリミングできるからいいなぁ~
今日一日ゆっくりパールちゃんルカちゃんと過ごしてください☆
明日気を付けていって来てくださいね♪
涙がでたら・・・・車止めるんですよ

v-238茶樹パンコママさんへ


ありがとうございます。いよいよ明日です。

今日はゆっくりまったりワンコたちと過ごしています。

明日はブログかけないかもしれないけどご勘弁ください。

運転は帰りは危なそうだったら友人がしてくれると言ってくれてます(^^ゞ

明日はがんばって行って来ます。

いよいよ明日ですね~
パールちゃん、綺麗にしてもらって、おめでたい門出だもんね!
頑張ろうね、kaoriさん!
kaoriさんが安心してパールちゃんを託すことが出来る里親さん
だもの、パールちゃんの幸せを祈って、送り出してあげようね~
でも、泣きたい時は泣くしかないよ・・・
きっと、泣くだけ泣いたら、また笑えるよ!きっと!私もそうだから。
ルカちゃんが慰めてくれるよ・・・大好きなママのこと。

いよいよ・・明日だね・・0(T_T)0
パールちゃん、すっかりキレイキレイになって♪
かおりママのおかげだね( ̄▽ ̄)V
寂しいけど、頑張ろうね!かおりさん!!
ルカちゃんもいるし、みんながいるさ(〃⌒ー⌒〃)
かおりさんが心に決めた里親さんだもの♪
パールちゃんも安心なんじゃないかな(〃⌒ー⌒〃)
幸せになれ~パールちゃん(((;o;_;)o
かおりさん、明日までパールちゃんとゆったり過ごしてね(*⌒ー⌒*)b
明日、気をつけて行ってきてください(〃⌒ー⌒〃)
頑張れ(*^-^*)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://part.blog29.fc2.com/tb.php/16-c907656f

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

かおり

Author:かおり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

