Latest Entries

スポンサーサイト


ガム

パールといれるのはあと3日・・・

今日のパールちゃん・・・

ひとりでガム3つも

グリニーズ持ってるのに昨日あげたブタの耳のガム

ルカの分までとっちゃってる・・

20051124233330.jpg



わけわけしないと駄目ですよ

グリニーズ噛みながら唸ってる(笑)

まぁルカが自分の食べてるのに人のを取ろうとするから悪いんですが・・


今日里親さんと電話とメールしました

私がサークル使われますか?

と聞いてたんですが・・

サークルとベッドを買って持っていくつもりだったんです。


そしたら

サークルとベッド買いましたよ~

とのお返事・・

サークルとベッドまで・・かたじけない

首輪とリードは以前からあるので買わないでくださいね~

と言っておきました。

それとパールにこないだ買ったクリスマスプレゼントの食器

これももって行くことにしました。

パールちゃんのだし!

今日は里親さんから質問

フードは何をあげたらいいのかな?

パールはウォルサムヴェッツプランのダイエット食べてるんですが

多分小粒ならなんでも食べると思うんだけど・・

おやつは?

ガムが好きなんだけどグリニーズは特に好き


けどカロリー高いからパールは小さいけど太めちゃんだから

あまり太らすと心臓とかにもよくないので気をつけてくださいね~

とお願いしました。

けどフードとか気にしてくださって・・

すごい嬉しかったです

そして

他にいるものとかありますか?

の私の質問に・・

いままで使っていたタオル

新しい家だからにおいのあるものの方が安心するかな~って


うれしい

私でさえ美加さんのところからもらって帰ってこなかったのに・・

パールのことこんなに思ってくださって本当にありがとうございます。

ここに会話書いちゃって申し訳ございません

でもと~~ってもうれしかったので・・

思わず報告しちゃいました~



スポンサーサイト

コメント

パールちゃんkaoriさんのところで人の優しさや犬との触れ合いガムの美味しさ
散歩の楽しさいっぱい教えてもらったね^^たくさんの思い出と一緒に里親さんのところに旅立ってね☆里親さんもとてもパールちゃんのこと考えてくれているんだね。本当素敵な人とご縁があってよかった♪kaoriさんお疲れ様♪
本当・・・寂しいけどあと数日パールちゃんと楽しく過ごしてください。
なんか遠くからブログ見ていても涙でちゃうよ~

優しい人との出会い、本当に嬉しいね。
良かったねo(=∩_∩=)o
あとちょっとだね。
最後は頑張って笑顔で見送りたいけど・・・
難しいね(^_^;)

v-238茶樹パンコママさんへ

一足早く里親さんの元へ旅立ちます。
みなさんありがとうございました。

本当もう早くて日曜日に旅立ち・・

少ししかない・・

ずいぶん懐いてくれたのに離れるの寂しいな・・

自分から抱っこってよってくれるようになったんですよ・・

家にいて楽しかっただろうか?

そう思ってくれるとうれしいです!

v-238みゆちんへ


駄目だ~これ書いてる先から涙が・・

当日どうなちゃうんだろ・・私・・

里親さんに悪い事しちゃうな・・

笑って見送ってあげないとね!

まぁ無理だろうけど・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://part.blog29.fc2.com/tb.php/15-dd451480

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

かおり

Author:かおり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

