Latest Entries

スポンサーサイト


大きなガム・・

今日は施設の日・・

その帰りに大きなペットショップがあるので毎週帰りによってます。

その近くに格安ペットフード屋さんがあるのですが水曜休み・・

そこに行くためには水曜以外に行かないと駄目なんですよね~

いつもラムの耳のガムを買うんですが今日はブタ耳・・

ルカもパールも大きなガム食べてます・・

20051123210822.jpg


あんな大きなガム口にくわえて歩きまわってます


今日時間のあるときにパールちゃんにオスワリ教えてみました~~

全くしません・・

気が向いたときだけします。

今日から少しの時間オスワリを教えてみたいと思います。

まぁ覚えなくてもいいんだけどね・・



今日から少しづつパールが里親さん家に行くための用意をはじめています。


今日やっとパールがくる前・まだミルクちゃんが来ることになってた

頃に注文したリードが今日届きました。

だからそれを一緒に持っていこうと思っています。

あとワンコベッドも水曜休みだったので日曜奈良へ行く前に買って

グリニーズと・・といろいろ・・

ワクチン証明書も忘れずにね!かおりん!!

明日かあさってにはシャンプーしなくっちゃね。

家でのはじめてのシャンプー

パールおとなしいのかな~??

あと里親さんに行くまで4日・・

秒読み開始してます・・(ρ_;)・・・・ぐすん
スポンサーサイト

コメント

みゆさんのところで見て、飛んできました~!
パールちゃんトライアル決まったんですね。
里親さんになるかもしれない方も、いい方のようですし、しかもご実家が近いんですね!!
もう秒読み。。。kaoriさんちょっと寂しいかな。。。
里親さん宅へ行く用意頑張ってください!!

v-238キャロママさんへ

そうです。トライアルです!
ありがとうございました。

またここで日曜日の様子upさせていただきますね~

パールちゃん、大きなガムも食べるのね。
どの子も皆幸せそうで、とても嬉しいです♪
あと少し、確かに秒読みだけど、かおりん!
まだ最後じゃないから。パールちゃんもそうだけど、まだまだ助けてあげなきゃいけない子がいるから。
ファイトだよ♪

あともうちょっとだね。
かおりん、力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω・。)
お座り・・・あんずも出来ないけど、教えてないや(´∀`;)
落ち着きない子だから、教えるの、面倒臭くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://part.blog29.fc2.com/tb.php/14-4b263761

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

かおり

Author:かおり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

